ブログを見て!とご依頼

2017.04.25

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

《ブログを見て!とご依頼》

私がこうやって日々書いているブログ。

いつも本当に誰も見ていないのかなぁ。

と思い書いています。
ですが、意外や意外。 たまにお電話を頂きます。

今回は、”すごく頑張っていると思って”、”絶対良い人と思って”
とご依頼頂きました。

もう正直とても嬉しく。
いつも一生懸命ですが、いつも以上に。
さらにサービスもしてしまいます・・・・・

単純ですね。笑

今回は火葬場の近く、又は火葬場併設の式場で行いたいとご依頼がありました。
南部斎場は、空きがなく。

久保山霊堂で行いました。 久保山霊堂の家族葬はコチラをご覧ください。←タップクリック

金額は¥343,000円 +お骨壷をオプションで綺麗な紋様柄を選んで頂きました。

お写真やお花にとても満足して頂きました^^

写真は、当初、背景が、明るめにネクタイスーツにお着替えだったのですが
少しイメージと違うとのことで、奥様から前日にお電話があり
夜もあまり寝れなかったとのこと
特急で背景  ネクタイなしスーツにお着替え
事前に確認のデータをお送りすると、奥様は大変喜んで頂きました。
ご満足頂いたようで、とても嬉しかったです^^

ブログを見てとのことでしたので、サービスしてしまいました^^

ご出棺時、車を移動することになってしまい、少し当初のご予定と違いが出てしまいましたが
優しくお許し頂きました。ありがとう御座いました。
皆様是非、ブログ見ました!とお伝えして欲しいです。

またよろしくお願いします!と言えないのが
葬儀屋さんの辛いところです。

私は日本一の葬儀屋さんを目指しております。
すでに日本一の葬儀屋さんのつもりでいます・・
絶対にまだ修行不足です。笑

でも一生懸命やらせて頂きます。

葬儀社 杉浦本店 磯子斎場は事前相談をおすすめしています。
電話してみて、安心して下さい。 全てお任せ頂いて大丈夫です。
こちらをタップして電話 tel:0120-42-6644

 

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。