毎日洗車!大切な方をお迎えに行く車

2017.04.24

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

こんばんは。
最近はとても忙しくさせて頂いており、
ブログを書く暇があまりなく・・・
前から弊社を知ってくださっている皆様
HPを見てご依頼頂いた皆様 本当にありがとう御座います。

言い訳から入ってしまい、申し訳ありません・・・
さて今日は『洗車

私たちは、寝台車と言われる車で迎えにいきます。
ストレッチャーが乗る 又は お棺が乗る車です。

画像準備し忘れました・・ 今度 載せます。

そんな車が、雨染みだらけだったり
ホコリまみれだったりしたら、嫌ですよね。

そんなこと気にしている余裕は皆様には、ないと思うのですが
私たちの姿勢を見て欲しいと思い、洗車することにしました。

毎日と言っても仕事が重なっている場合は難しいかもしれませんが
朝、夜なら頑張れば出来る!!!! と従業員さん達と話し合い
決めました^^

いつでも綺麗な車で。お待たせしないをもっとうに。
お迎えに行きたいと思っております。

来週ぐらいから、チラシをポスティングし始めます。
約6万部。 弊社のスタッフの人柄。弊社を少しでも多くの人に知ってもらいたい
日本一のサービス、日本一の質と自信を持って言えます。
全員で日本一の葬儀屋さんを目指して。頑張ってまいります。

葬儀をご検討中の方
是非、事前相談をおすすめ致します。
電話してみて、安心して下さい。 全てお任せ頂いて大丈夫です。
こちらをタップして電話 tel:0120-42-6644
葬儀社 杉浦本店 磯子斎場

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。