令和5年1月現在の横浜市近隣の火葬場の状況

2023.01.04

2023年初のブログです。
2023年1月4日にブログを書いております。
横浜の本日の火葬場の空き状況です。
平気で8日間待ちの状況です。 民間の西寺尾火葬場は(神奈川区)、最短で1月13日の火葬・・・・10日待ちです
他の火葬場も同じ感じでした。 
杉浦本店なら、火葬を待つ間の、ご安置費用や、ドライアイス費用は無料です。
これだけでも15万円ぐらいお得です。
https://saijyo-yoyaku.city.yokohama.lg.jp/open/index.aspx 皆さんも閲覧可能です。


こちら川崎です。一般の方は見れない様になっております。
いやはや、南部はもう少し空いておりますが、北部斎苑は12日からと横浜より混んでおります。




こちらは逗子市・鎌倉市のして火葬場。小坪斎場です。
なんと、もはや何もないといっていい状況です。


お正月を挟んだから、こんなに混んでしまうのは、小坪斎場はそうですが
横浜・川崎は、恐らくこの状況がずっと続きます。

葬儀社選びは、大切です。どこに頼んだって一緒なわけありません。
費用もさることながら、対応する人、お迎えに来る車、どれ一つ取っても大切なことです。

是非事前に相談することをおすすめします。
葬儀社,磯子区,密葬,家族葬,直葬,磯子斎場

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。