《チラシ》を見たと^^

2017.06.07

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

24時間365日対応 磯子区の葬儀社 杉浦本店 tel:0120-42-6644

チラシ,磯子,斎場,格安,家族葬,磯子区

こんばんは。 大分空いてしまいました・・・

さて、以前ご紹介した磯子区の方へアプローチ
5万部やらせて頂きました。

早速チラシを見ましたとお電話を頂き、今までご縁のなかった方からのお仕事は
やはり嬉しいものですね^^

葬儀社 杉浦本店の良さを皆様に知って頂く。

本来の目的です。
安さにも自信はありますが。
やはり見て欲しいものは、スタッフの人柄

一生懸命、真心を込めて。
絶対どこにも負けません。

お金を掛ければ良いお葬式が出来るとも限りません。

一度ご相談してみてください。
互助会に入られていても、互助会は解約出来ます。
お金も戻って来ます。

是非一度お話聞きに来てください。
お忙しければ、お伺いします。

日本一の葬儀屋さんを目指して、日々邁進して参ります。

誰も読んでないかなぁと思っているこのブログも
色んな方が読んで頂いていると最近知りました。
恥ずかしいですが、嬉しいですね^^

お電話だけでもお待ちしております!
24時間365日対応 葬儀社 杉浦本店
 tel:0120-42-6644

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】
本出しませんか?と連絡来ないかな。。。。。冗談です。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。