事前相談に来て頂いたお客様から。嬉しかったこと

2016.11.16

【家族葬、直葬。横浜市の葬儀社 杉浦本店】【家族葬、直葬、磯子区の葬儀社 杉浦本店】

今日は、嬉しいことがありました^^
事前にご相談に来て頂いたお客様から、”穴があくほどHP見ました”と。 

もちろんブログも見てますと。
ブログを読んで良い人そうだなぁ。と思いました。と言って頂きました。
自ら書いておきながら、恥ずかしかったですが、そう言って頂けることはとっても嬉しいです。
一生懸命やっていて、良かったなぁ。と思える瞬間です。

女性の方だったのですが、終始パワーを感じ、少し疲れていましたが、逆に元気を頂きました^^

事前相談に来て頂いたお客様には、とても安心して頂き
『来て良かったぁ。』と言って頂き元気にお帰りになられました。
大切な方が亡くなられるのは、とっても悲しいですし、辛いことですが、私達の努力で少しでも、笑顔にと言ったらおかしいかもしれませんが、少しでもお力になれたらと思い、日々お手伝いさせて頂いております。

事前相談に来て頂ければ、ご不安や心配も必ず軽減出来るはずです。
葬儀社杉浦本店では、お葬式の事前相談をお勧めしています。
お電話だけでも結構で御座います。
一度お電話して見てくださいませ。

家族葬、直葬、横浜市の葬儀社 杉浦本店への事前相談は
コチラ→☎️0120-42-6644

e-mailのご相談はコチラから✉️  e-mailアドレス


【家族葬、直葬。横浜市の葬儀社 杉浦本店】【家族葬、直葬、磯子区の葬儀社 杉浦本店】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。