128期目を迎えて|横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店

2016.10.08

【家族葬を横浜でお考えなら、磯子区で家族葬、直葬をお考えなら葬儀社 杉浦本店へ】

地元横浜市磯子区で創業して、10月1日に無事128期目を迎える事が出来ました。
皆様のおかげでしか御座いません。これからも慢心せず、コツコツと頑張って参ります。
お手伝い出来る時は、皆様からすると本当に悲しみの中とは、存じますが
精一杯お手伝いさせて頂きます。お困りの際は、ご用命下さい。

さて、このブログも書き始めて、3ヶ月ぐらい経ちました。
誰も読んでないだろうなぁ。と思いながらも語りかけるつもりでブログ書いて参りました。

最近ブログ読んでます。
と言われる事が、増え始めました。関係者ばかりですが、恥ずかしい反面、
誰も読んでないと思いつつも、読んでくれてる方がいると嬉しいですね。

写真少ないから、読む気になりません。と言われますけどね。。。泣
そして、10月から新しい社員さんが来ることになりました。
自分が全てやれば、大丈夫と思ってましたが、東京もスタートするのには、少し少なすぎる社員の数かなぁと思い、入社して頂きました。
とっても期待しております。今度ブログでも是非登場してもらおうかなぁ。と思っております。

お葬式に関することだけでなく、杉浦本店についてもたくさんマイペースに書いて行こうと思っています。

特にふざけてこのブログ書いている訳では、ないので
ブログなんか書いている葬儀屋さんは辞めようとは、ならないで下さい。
只今深夜12時8分です。寝る時間を惜しんで書いております。少しでも皆様に知って頂ければと思って書いてるつもりです。
よろしくお願い致します。

横浜の直葬、家族葬、磯子区の直葬、家族葬をお考えであれば、
是非ご検討の一社に入れてください。
葬儀社 杉浦本店では、事前のご相談をおすすめしております。
お気軽にお電話下さいませ。
お電話はコチラ0120-42-6644

葬儀社 杉浦本店 磯子斎場
本店営業所:横浜市磯子区滝頭2-28-5

topへ戻る

 

横浜で家族葬、直葬をお考えであれば葬儀社 杉浦本店
磯子区で家族葬、直葬、密葬をお考えであれば葬儀社 杉浦本店にお任せ下さい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。