エンディング産業展2016続き〜:磯子区の葬儀社なら葬儀社 杉浦本店

2016.08.30

【横浜市磯子区の葬儀社なら葬儀社 杉浦本店 家族葬 直葬 火葬】
https://www.sugiurahonten.com/

エンディング産業展2016
さて続きを書いて行こうと思います。

20160824_160242
薔薇とユリとカーネーションで出来た祭壇です。
他のお花の名前は出てこないです・・・すいません。

時代ですね。って言葉で片付けるのは良くないかもしれんませんが。
菊も綺麗ですが。こういうのも綺麗ですね。
磯子の葬儀社 杉浦本店でもハートを作った祭壇を今日飾りました。とても綺麗でした^^

20160828_132422のコピー
とっても喜んでくれて嬉しかったです。
少し話がずれました。
素敵な胡蝶蘭も発見しました。
20160824_160154ベトナムで栽培しているらしのですが、とっても気に入りました。
これで、色々な色の胡蝶蘭の祭壇が作れますね。

お棺にも今は、色々あります。
なんと假屋崎省吾さんが監修された棺。
なんというか、衝撃的でしたね。
全部写すと、すぐまねされるからということで、半分ならブログ乗せても大丈夫ということで。
中々アップロードが上手く行かないのでまた次の記事で乗せます。

インターネットを見て電話をくれる方も増えてきました。
ありがとうございます。
磯子区の葬儀社 磯子区の家族葬 直葬 お葬式なら杉浦本店では、事前相談をおすすめしており、さらには事前相談にて割引も行っております。
是非お気軽にお電話下さい。

0120-42-6644
葬儀社 杉浦本店
〒235−0012 横浜市磯子区滝頭2−28−5
☎Tell:0120-42-6644
Mail:info@sugiurahonten.com
HP: https://www.sugiurahonten.com/

 


【横浜の家族葬】【横浜市の家族葬】【磯子区の家族葬】【金沢区の家族葬】【戸塚区の家族葬】【青葉区の家族葬】【南区の家族葬】【都筑区の家族葬】【港南区の家族葬】【港北区の家族葬】【中区の家族葬】【栄区の家族葬】【保土ヶ谷区の家族葬】【西区の家族葬】【泉区の家族葬】【鶴見区の家族葬】【神奈川区の家族葬】【瀬谷区の家族葬】【緑区の家族葬】【旭区の家族葬】【横浜市の火葬式】【横浜の火葬式】【磯子区の火葬式】【金沢区の火葬式】【保土ヶ谷区の火葬式】【戸塚区の火葬式】【青葉区の火葬式】【都筑区の火葬式】【港北区の火葬式】【鶴見区の火葬式】【緑区の火葬式】【中区の火葬式】【南区の火葬式】【泉区の火葬式】【栄区の火葬式】【西区の火葬式】【神奈川区の火葬式】【瀬谷区の火葬式】【港南区の火葬式】【旭区の火葬式】【横浜市の直葬】【横浜の直葬】【磯子区の直葬】【金沢区の直葬】【保土ヶ谷区の直葬】【戸塚区の直葬】【青葉区の直葬】【都筑区の直葬】【港北区の直葬】【鶴見区の直葬】【緑区の直葬】【中区の直葬】【南区の直葬】【泉区の直葬】【栄区の直葬】【西区の直葬】【神奈川区の直葬】【瀬谷区の直葬】【港南区の直葬】【旭区の直葬】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。