ペットのお葬式:  磯子区の家族葬 お葬式 直葬なら葬儀社杉浦本店

2016.07.17

【磯子区の家族葬 直葬 お葬式なら葬儀社 杉浦本店】

大事な子供と同じペット。私も猫と犬を飼っており、子供の頃に初めて”死”というものを教えてくれた兄弟の様な大事な存在でした。

私ども葬儀社 杉浦本店でも大事なお子様のお葬式をさせて頂くこととなりました。

元々、公には行っていませんでした。 お知り合いの方や、以前弊社で、お葬式をやって頂いた方からのご要望でさせて頂いておりました。

やらせて頂いた方から、とてもご満足頂くことが多く、
ご家族様から言わせると、なんで人間のお葬式はちゃんとあるのに、動物のはないのか。
10年以上付き添うことが当たり前。しっかり送りたい。 当たり前の感情ですよね。

最近そのお仕事も増えてきていて、『紹介したいから、HPに載せてよ!』のお言葉をきっかけに、悩みましたが、載せさせて頂くこととなりました。

プラン内容等、HPのTOPページに新しくページを作りましたのでご確認頂けますと幸いです。
リンクも貼って置きます。https://www.sugiurahonten.com/pet-osoushiki

どんなことも、お客様のご希望に最大限沿う努力をさせて頂きたいと思っております。

事前の相談にて、割引になる会員証を発行しておりますので、お電話下さい。
大切な方の為の3分のお電話は、決して長くないはずです。

tel:0120-42-6644

葬儀社 杉浦本店
〒235−0012 横浜市磯子区滝頭2−28−5
☎Tell:0120-42-6644
Mail:info@sugiurahonten.com
HP: https://www.sugiurahonten.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。