初めまして 磯子区のお葬式なら杉浦本店

2016.05.27

磯子区のお葬式 家族葬 直葬なら葬儀社 杉浦本店 磯子斎場

初めまして
磯子区で明治22年から葬儀社を営ませて頂いております
葬儀社杉浦本店と申します。

これから少しでも皆様のお力になれればと思いお葬式に関する、情報や、知識、色々なことを発信出来ればと思っております。

今日は当社 葬儀社杉浦本店について少しだけお話させて頂きます。

明治22年に磯子の滝頭で始まり、代々続けさせて頂いております。今年でおかげさまで127年を迎える事が出来ました。

これも地域の皆様のおかげと思っております。いつも本当にありがとうございます。

当社は自社斎場を持っており磯子斎場と言います。

2階だての建物で一階は、ご会葬者の方がお食事(通夜振る舞い)をして頂くスペース。2階は式場と、ご家族様控え室もあり、16畳程の和室をご用意しております。24時間ご面会可能なのも自社斎場の強みです。

もちろん一緒にご宿泊することも可能でございます。トイレは一階に2つ、二階に1つございます。

駐車場も目の前に18台完備しております。お車でお越しになる方にも安心です。 電車もJR根岸駅 磯子駅 地下鉄 吉野町駅 京急線 上大岡駅 4駅ご利用可能でアクセスもしやすいです。
各宗派・宗教 問わずご利用頂けますので安心です。
寝台車ももちろん御座いますので、24時間いつでもお迎えに伺います。
ご相談もいつでもお待ちしております。

もっとたくさんかけるとは思いますが・・・・・長くなってしまいそうなのでこのぐらいにさせて頂きます。 つたない文で申し訳ございません。
今後とも継続して行きたいと思っております。 一人にでも読んで頂ければ嬉しいです。
それでは、失礼します。

磯子区のお葬式 家族葬 直葬なら葬儀社 杉浦本店 磯子斎場
0120-42-6644

葬儀社 杉浦本店
〒235−0012 横浜市磯子区滝頭2−28−5
☎Tell:0120-42-6644
Mail:info@sugiurahonten.com
HP: https://www.sugiurahonten.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。