最近のお花祭壇と霊柩車と事前相談と

2019.03.24

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【北鎌倉会館 鎌倉市 家族葬 火葬 密葬 直葬 1日の家族葬】
???????????????????????????

???????????????????????????
?祭壇の写真?を、タップ(クリック)すれば多少大きくなりますが、すごくページが重くなってしまうので画質は大分荒いですが、お花を一杯、本当にたくさんお花使った祭壇が多いので、凄く大きくなくても、温かみがあって、家族で送る家族葬には杉浦本店のお花祭壇はぴったりです^ ^

そしてそして
話は変わりまして
またまた新車で?霊柩車?が仲間入りです。^ ^

一挙2台追加。 出棺も、狭い道路も対応可能な
『NOAH HYBRID』

どこでも行ける 実は活躍する
『N VAN』 軽自動車の霊柩車なんてと思った方
ご安心下さい。病院のお迎えや、葬儀の出棺には使用しません。
軽でしか、行けないご自宅が実はたくさんあるのです。
家の前が狭いからご自宅安置出来ない・・
そんな方の為に、買いました! 後、神奈川県鎌倉市は道が狭いところがまだまだ多く、活躍するのではないかと思い、思い切って購入です。

いや、寝台車がこれで7台ですね。
会社が大所帯になってきたなぁ。と思います。

一番古かったオデッセイとさようならしました。
本当にお世話になった車でしたが、
弊社は霊柩車の料金をプラン金額に含んでおりますが
お客様から“もっと新しい車が良かった”と言われたこともあったのでこれで、お客様満足度が上がるといいなぁ。
と思っています。

お迎え迅速に24時間いつでも伺いますので、ご遠慮無くお電話下さい。

さて、最後に事前相談について
最近、ありがたいことに1日2回以上お電話頂くことが多くなりました。
本当に良く言われるのですが
『安すぎる』『どんなからくりか』『後からいくらかかるのか』
これは、ですね。
からくりはなく、本当に適正価格でご葬儀をと思っています。
追加は、本当に弊社はしません。
他社の葬儀が高い理由は、
①葬儀の件数に対して、社員が多すぎる
②葬儀の依頼件数が少なすぎて、一件の単価を高くするしかない
③昔の、単価が高かった時の、良い思いが忘れられない社長
④葬儀に関する、圧倒的情報不足の中での価格設定
⑤会館を立派にしすぎて、回収出来ない。
まだあると思いますが、ほぼこれが全て。だと思います。

うちも最初は、とても辛かったですが。
お客様は正直で、紹介や、リピーターとして戻ってきてくれます。
悩んでいるなら、電話を下さい。
0120-42-6644      私、杉浦電話に出ます。

長くなりましたね。
先日、お客様に一言アドバイスを頂きました。まだまだ成長出来る。と思いました。
少し、落ち着こうかなと思いましたが、止まってしまったら
ここで止まってしまう。
もう少し頑張ります。

 

是非事前のご相談をしてみて下さい!

磯子区,葬儀社,家族葬,磯子斎場,火葬,密葬

葬儀社,磯子区,密葬,家族葬,直葬,磯子斎場

 

コメント機能が付いています。
電話はしにくい・・・ メールも怖い・・・・
そんな方は、コメント欄でお気軽にご質問下さい!
メールアドレスを求められますが、空欄でも送信できます!

仮にメールアドレスを入れても、私たちにはわからないので安心して下さい!!

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【川崎市直葬 川崎市家族葬 川崎市密葬】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。