葬儀・法要【北鎌倉会館】北鎌倉駅徒歩10秒!-葬儀場GRAND OPEN

2019.02.01

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【北鎌倉会館 鎌倉市 家族葬 火葬 密葬 直葬 1日の家族葬】

ついについにOPEN。
色々あって2ヶ月も遅れてしまいました。
さて、外観、館内公開です!
葬儀・法要【北鎌倉会館】
葬儀場GRANDOPEN

素敵です。
これで神奈川県に3会館。
3会館目にして、やっと納得行くものが出来ました!

アクセスは

もはや駅なのかなと思い違えるかのような、駅チカ。
駅降りて10秒です!!!!!!!!!!

実は近隣のご協力もありお通夜時の駐車場も多数確保出来ました^ ^
ご親族様の駐車場も式場隣に2台確保済みです!^

明日から見学自由です!
まだまだ準備不足否めませんが、是非見に来て頂きたいなと
思います。
女性スタッフが一人常駐しておりますので
お気軽にお尋ねください。
お見積り等は担当ディレクターが努めますので、事前にご連絡をお願い致します。

価格ですが、
実はまだ決めてません。鎌倉市、逗子市は火葬料5万円なので
横浜市の¥12,000円、川崎市の¥4,500円とは話が違うので
プランに入れる訳にも行かず・・・・
当面は杉浦本店の価格に、火葬料をプラスした金額でやっていきたいと、思っております!

鎌倉市の皆様どうぞよろしくお願い致します!

北鎌倉会館に関する詳細情報は、こちらをご覧ください

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【北鎌倉会館 鎌倉市 家族葬 火葬 密葬 直葬 1日の家族葬】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。