横浜市-久保山の家族葬-一休庵久保山斎場

2017.09.16

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬】

とゆうことで毎日ブログ二日目。。笑
多分三日目は無さそうですね   トホホ

今日は横浜市の火葬場、久保山斎場の隣にある
”一休庵久保山式場家族葬”のお葬式です。

今日はよりリアルなお見積もり貼ります。

規模: 通夜30名 告別式20
横浜市家族葬見積もり

合計費用¥5 9 0 ,0 0 0

生花祭壇はまた貼ります!!!!!
綺麗なのいっぱいですよー^^

事前相談お待ちしてます!

磯子区,葬儀社,家族葬,磯子斎場,火葬,密葬

葬儀社,磯子区,密葬,家族葬,直葬,磯子斎場

 

コメント機能が付いています。
電話はしにくい・・・ メールも怖い・・・・
そんな方は、コメント欄でお気軽にご質問下さい!
メールアドレスを求められますが、空欄でも送信できます!

仮にメールアドレスを入れても、私たちにはわからないので安心して下さい!!

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬】

ディスカッションに参加

  1. より:

    相談とかコメント欄で来ないかなぁって、一人で思ってます…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。