駐車場が生まれ変わりました。

2017.07.05

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】

さてタイトルの通り。
杉浦本店の駐車場は砂利だったんです。

砂ボコリが・・・・・。すごくて・・・式場も砂がすごくて

それが

磯子斎場,家族葬,磯子区,密葬,火葬式,葬儀社杉浦本店

ジャジャーン!!!!new 磯子斎場 駐車場

数は変わらず、詰めて18台

満足感がすごいですね。^^

綺麗にしてみると、本当に差がすごいですね。
前のは写真載せるのやめておきます。苦笑

さて、少し話変わると、
今日、HP屋さんが来ました。
昔から一人でホームページを作ってたんですが。
限界が見えて来ました。

おかげさまで、みなさまのアクセスが多いおかげか。

磯子区+葬儀キーワードで検索すると
圧倒的に一番上に出て来ます。

でも、事前のご相談も来ないのはなぜか・・・・・
要は質が悪いみたいです。

携帯からみるとさらにひどいと・・・・
私が必死で作り上げて来たのに。トホホ

とゆうことで、プロにお願いすることになりました。
費用はかなり掛かる見たいですが。
皆様がより見やすく見れる為に。
葬儀社 杉浦本店頑張ります。

また詳細はアップして来ます。
もうHP頑張らなくて、いいですよ。
と言われた時は正直、えーーっ!と。思いましたが、

ブログを書いている今、ホッとしています。
終わりがなく、どうすればいいか全然わからず、寝れない日々が続いていました。

乞うご期待です。

P.S

これでブログを書くことに専念出来ます^^

今度は、コメント機能も付けたいですね。
少なからず、どなたかが見てくれているブログ。
イイネが一つでもつくと嬉しいです。
では、また更新致します。

杉浦
葬儀社  杉浦本店は、事前のご相談をオススメしています。
値段の自信はもちろんのこと
内容、スタッフの質に最も自信があります。
是非一度お会いして、お話させて頂きたいです。

まずはお気軽にお電話頂ければ幸いです。
電話→0120-42-6644
タップして頂ければ電話に繋がります

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。