生花祭壇 葬儀社 杉浦本店 磯子斎場

2017.02.07

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬】

こんばんは。
全然Blogを更新出来てないですね・・・。

3日前ほど、HP見てと、お仕事を頂きました。
HPのどこを見たのか、どことなく聞いてみると。
なんと”ブログ”でした。あー。涙出そうでしたね。

ありがとう御座いました。
これからも、時間があれば書いていこうと思います。

さて、前回のブログで最後に触れた、生花祭壇。
少し、集めましたので、アップします^^

1.登山好きな父に 雪山をイメージして
雪山 生花祭壇 葬儀雪山をイメージし、ハイキングコースを祭壇に取り入れたオリジナル祭壇です。

2.付き合いの広かった父に。生花祭壇 菊無限に広がる繋がる”人と人をイメージ”沢山の胡蝶蘭でお写真を支えます。
3.賑やかだった妻をイメージし。ピンクと白で生花祭壇 ピンク横に大きく。綺麗な波をピンクのお花がより際立てています。
故人的には、とても綺麗でした。

4.秋をイメージし。奥様こだわりの祭壇秋 生花祭壇
斜めはとても難しいのです。黄色、ピンク、胡蝶蘭
高さもあり、綺麗でしたね。
5.”爺さんは花じゃなくて、白木の祭壇だよ”お嬢様(お孫さん)から、印象的な言葉でした。白木祭壇
お花祭壇をお勧めしたところ、タイトル通りのお言葉を。
お嬢様に祭壇を決めて頂けるなんて、幸せだなぁ。と思いました。
LEDに照らされた、白木がとても印象的で、綺麗でしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ以上、やるとブログをまた書けなくなってしまうので、この辺で・・・・
どんなご相談にも乗りますので、是非ご相談下さい。

磯子区で、家族葬 密葬 直葬 をお考えなら、葬儀社 杉浦本店へ
お電話のご相談 タップ→☎️0120-42-6644☎️

 

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬】

コメント機能着けて見ようかな・・・・・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。