エンディング産業展2016:磯子区の葬儀社なら葬儀社 杉浦本店 磯子斎場

2016.08.25

【磯子区の 葬儀 お葬式 家族葬 直葬 火葬 なら 葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】
0120-42-6644

エンディング産業展2016に行って参りました。

エンディング産業とは?
http://www.ifcx.jp/outline/←こちらでご確認下さい。

たくさん写真を取って来ましたので、これから徐々に更新して行きます。
20160824_160856
かなりの人がいました。
私も勉強しようと思い、行ったのですが、実は東京の大田区で新店舗をやることが決まりまして、お手伝い頂ける業者さんを探せたらと思っておりました。

仏衣や骨壺、自分の目で確認し、働いてる方も自分の目で確かめ、いいなぁと思う所をピックアップできました。

皆さんとっても親切で楽しかったです。
仏衣では、ガラガラを引かせて頂き、まさかの金!!
仏衣の大当たり! これもご縁でしょうから、これからはNittenさんとお付きあいしようと勝手に思っております。
20160824_155842仏衣もたくさんありますね。
とっても素敵だなぁと思いました。実はこれが1等の景品。 次回のお客様にご提案し、OKが出ましたら着せてあげようと思います。

まだまだ沢山ありますので、ゆっくり更新して行きたいと思っています。

大田区でオープンする話は、また書いて行きたいと思っています。

磯子区の葬儀 お葬式 直葬 家族葬なら杉浦本店では、事前相談をおすすめしております。
0120-42-6644

葬儀社 杉浦本店
〒235−0012 横浜市磯子区滝頭2−28−5
☎Tell:0120-42-6644
Mail:info@sugiurahonten.com
HP: https://www.sugiurahonten.com/

【磯子区の 葬儀 お葬式 家族葬 直葬 火葬 なら 葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。