PayPay ペイペイ対応

2019.03.20

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【北鎌倉会館 鎌倉市 家族葬 火葬 密葬 直葬 1日の家族葬】

北鎌倉会館が出来て、お陰様でご近所の方からも
ご依頼を頂き、忙しくさせて頂いております。
良かったら、写真とか見てみて下さい!
北鎌倉会館の詳細はこちら

 

さて “Pay Pay”ペイペイ 時代を今掴み掛けてますね。
葬儀,支払い,PayPay,ペイペイ

いち早く、対応は致しました。
なんか、事務手続きに少してこずり少々待機らしいですが
近々お支払い出来るようになります。
スマホを”ピッ”とやって、葬儀代を支払う時が来るとは
思ってなかったです。

葬儀社も時代に対応していかないとですね!
今後共頑張ります。

是非事前のご相談をしてみて下さい!

磯子区,葬儀社,家族葬,磯子斎場,火葬,密葬

葬儀社,磯子区,密葬,家族葬,直葬,磯子斎場

 

コメント機能が付いています。
電話はしにくい・・・ メールも怖い・・・・
そんな方は、コメント欄でお気軽にご質問下さい!
メールアドレスを求められますが、空欄でも送信できます!

仮にメールアドレスを入れても、私たちにはわからないので安心して下さい!!

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【川崎市直葬 川崎市家族葬 川崎市密葬】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。