陰で支えるお花屋さん。横浜市で少し大きなお葬式②

このブログは横浜市で少し大きなお葬式①の続きです。
【横浜市の家族葬、直葬、一日葬なら葬儀社 杉浦本店】【横浜市磯子区の家族葬、直葬、一日葬なら葬儀社 杉浦本店】

さて今日は決して表には出てこない、
だけれども、無くてはならないお花屋さん。を紹介したいと思います。
取材当日は、大きいお葬式では無かったですが、
横浜市で少し大きなお葬式、家族葬来てますね。颯爽と車に乗って登場です。(隠さなくていいということなので、そのままです。)
うちは、えのき商会という花屋さんにずっとお願いしています。
この車に全て積んで登場です。
横浜市で少し大きなお葬式、家族葬意外と綺麗に積んでくるんですよね。車は少しボロですが。笑  下は籠の生花。上は生花祭壇ですね。
そう実は、祭壇は花屋さんで作って持って来ます。 皆さんのイメージだと、式場でさしてるイメージだと思います。
横浜市で少し大きなお葬式、家族葬さて何やってるんでしょうか・・あっ。この背中で語るこの人。うちの従業員さんでは、ありません。
                    ”この道30年のベテランですよ”
って自分で言ってましたが、そうこの人こそが『決して表に出ない、葬儀屋さんを陰で支える花屋さん』

顔は伏せさせて下さいとのこと。あくまで陰に徹します!

そしてさっきのがこうなり

横浜市で少し大きなお葬式、家族葬こうなります。
横浜市で少し大きなお葬式、家族葬ぽくなって来ましたよー。
これにお花を乗せると・・・
横浜市で少し大きなお葬式、家族葬横浜市で少し大きなお葬式、家族葬横浜市で少し大きなお葬式、家族葬

完成ですね!これ実は、この次が完成なんですけどね。話過ぎて、写真とるの忘れしまいました・・・・泣
えのき商会のSさんすいません。
これで終わりでは、無いですよ。全然。 既に陰に徹してますが。もっと徹するんですよ。これから。
本当に長くなりますね。この続きは③で。少し大きなお葬式の要素、無くなって来ましたね・・・・


葬儀社 杉浦本店では事前のご相談をおすすめしております。
事前相談など24時間無料でやっております。
どうぞお気軽にお電話0120-42-6644 下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。