どこの葬儀屋さんを頼むか?コンビニの数ぐらいある葬儀屋さん:磯子のお葬式なら葬儀社 杉浦本店磯子斎場

【磯子区のお葬式なら葬儀社杉浦本店 磯子斎場】

こんにちは。

今日は、コンビニの数ぐらいあるんじゃないかっていう葬儀屋さん。
どこの葬儀屋さんに頼めばいいか。”どこに頼んでも一緒でしょ。”と。

いえいえ。大きく違います。
では、どんな違いがあるかお話していきます。

まず自社で斎場を持っているか。 自社斎場を持っていないと神奈川県だと公営斎場か民営斎場を使うしかありません。 公営斎場は値段も安く、2日間で5万円。ですが、面会は出来ないですし、融通は利きません。
しかし、民営斎場は2日間で15万円から40万円 高いですね。

しかし自社斎場を持っている葬儀屋さんであれば10万円から20万円、値段は公営より高いいかも知れませんが設備はとても良いですし、24時間面会可能、自社斎場を持っているというのは、資金力があるか、歴史もあるか。 どうやって良い葬儀屋さんを見つけるか。これも一つ手だと思います。

ですが最終的には、担当の人柄だと思います。
やることって正直あまり変わりません。 ある程度経験があればの話です。

担当の人が、どれだけ考えてくれるか。 これが大事です。
少し遠くても、対応してくれた方が良ければそこにお願いした方が、絶対に良いです。
それを知るためには、事前相談です。

だからこそ事前の相談は大事なのです。
大切な人の最期を考えるのは嫌だという気持ちは凄くわかります。

でも、事前に一本電話するだけで、気持ちは絶対楽になります。
一度電話してみましょう。もしここにお願いしよう。と思っていて、一度電話して、安心出来たらそれは、とても良いことです。 でももし不信感を抱いたらもう一社電話してみましょう。
時間にしたら30分かかりません。 大切な方の為の30分は長いですか?
長いはずありません。

一度電話をしてみましょう。
0120-42-6644 ご相談お待ちしております。事前相談にて会員権を無料で発行しております。

葬儀社 杉浦本店
〒235−0012 横浜市磯子区滝頭2−28−5
☎Tell:0120-42-6644
Mail:info@sugiurahonten.com
HP: http://www.sugiurahonten.com/

 


【横浜の家族葬】【横浜市の家族葬】【磯子区の家族葬】【金沢区の家族葬】【戸塚区の家族葬】【青葉区の家族葬】【南区の家族葬】【都筑区の家族葬】【港南区の家族葬】【港北区の家族葬】【中区の家族葬】【栄区の家族葬】【保土ヶ谷区の家族葬】【西区の家族葬】【泉区の家族葬】【鶴見区の家族葬】【神奈川区の家族葬】【瀬谷区の家族葬】【緑区の家族葬】【旭区の家族葬】【横浜市の火葬式】【横浜の火葬式】【磯子区の火葬式】【金沢区の火葬式】【保土ヶ谷区の火葬式】【戸塚区の火葬式】【青葉区の火葬式】【都筑区の火葬式】【港北区の火葬式】【鶴見区の火葬式】【緑区の火葬式】【中区の火葬式】【南区の火葬式】【泉区の火葬式】【栄区の火葬式】【西区の火葬式】【神奈川区の火葬式】【瀬谷区の火葬式】【港南区の火葬式】【旭区の火葬式】【横浜市の直葬】【横浜の直葬】【磯子区の直葬】【金沢区の直葬】【保土ヶ谷区の直葬】【戸塚区の直葬】【青葉区の直葬】【都筑区の直葬】【港北区の直葬】【鶴見区の直葬】【緑区の直葬】【中区の直葬】【南区の直葬】【泉区の直葬】【栄区の直葬】【西区の直葬】【神奈川区の直葬】【瀬谷区の直葬】【港南区の直葬】【旭区の直葬】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。