大切な方をいつも身近に。分骨という新しい形〜フューネラルビジネスフェア2019

磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【北鎌倉会館 鎌倉市 家族葬 火葬 密葬 直葬 1日の家族葬】

 

大変ご無沙汰しております。
会社が少し大きくなると、色々とやることが増えますね。 今はお客様とのお約束の合間でブログを書かせて頂いています。それも、『“ブログを見て”』とご依頼頂いたからでして。

さて先日は、タイトル通り、フューネラルビジネスフェア2019に参加してきました。

=========================================================================

========================================================================

假屋崎さん 棺好きですよね。毎年やっております。
そんなことより、最近すごく増えてきおります。分骨
〜分骨とは〜
色々な目的があります、一つの大きな骨壷に、お骨を全て収めるわけではなく
小さな骨壷に、自分用や、家族、兄弟、恋人。大切な方のお骨は、お骨でも、その方です。
その方を身近に感じる為にあるのでは、ないかなと。思います。
現に、私が依頼を受ける9割は、近くに置いておきたい。と言われる方がほとんどです。 他にもいろんな意味もあると思いますが、それはそれで。

散骨が多くなって来てる背景もあると思いますが、それは改めて。

分骨の形も様々に

各社が色々商品を出しています。値段もリーズナブルで、葬儀がビジネスとして、見られていた時代も終わってきましたね。

葬儀終了後に自分で、可愛いものや、お気に入りを探して、自分でこっそり分骨も悪くはないと思うのですが、一応“分骨証明”と言って、その方のお骨であると、火葬場に証明を頂くことが必要ではあります。
分骨証明は、火葬の時だけ発行してくれて
300円程で発行してくれますので、お気軽にお申し付けください。

葬儀の形が変わり、これからは埋葬の方法がどんどん変化して行きそうですね。
大切な方の最後の送り方が不安な方は、是非事前相談の電話をしてみてください。0120-42-6644
営業されたりと恐いかも知れませんが、弊社は電話はしませんし、営業も掛けません。 まぁ、それを出来る時間もないのですが。。

誠実で、適正価格の葬儀社 杉浦本店へのご相談は24時間受け付けております。

そういえば、新しい車がもう一台追加されました!

これに加えて

NEW ヴェルファイア

これで寝台車も8台。 うんうん。少しずつ会社も大きくなってきました。

洗車もほぼ毎日してますので、いつでも綺麗な車で、故人様に恥をかかせることは、ありません!!

後BigNewsもあるのですが、またにします。 そろそろお約束のお時間です。

杉浦

是非事前のご相談をしてみて下さい!

磯子区,葬儀社,家族葬,磯子斎場,火葬,密葬

葬儀社,磯子区,密葬,家族葬,直葬,磯子斎場

 

コメント機能が付いています。
電話はしにくい・・・ メールも怖い・・・・
そんな方は、コメント欄でお気軽にご質問下さい!
メールアドレスを求められますが、空欄でも送信できます!

仮にメールアドレスを入れても、私たちにはわからないので安心して下さい!!

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬】【家族葬ホール川崎 川崎市川崎区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【川崎市直葬 川崎市家族葬 川崎市密葬】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。