ネット葬儀の普及。4月。新料金

2017.04.02

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

今年も一生懸命、親切に丁寧にお手伝いさせて頂きます。
葬儀社 杉浦本店 磯子斎場 tel:0120-42-6644

こんにちは。
葬儀社 杉浦本店 杉浦です。^^

最近たくさんの葬儀社さんとお話しすることがあります。
みんな口を揃えて言うことがあります。

“インターネットが増えたなぁ”

まぁ、わかりやすく言えばネットで集客する葬儀屋さんが増えたってことですね。
葬儀場は持たず、事務所も持たず、一箇所で集中管理。
そして、電話を待つ。 時代ですね。で片付けられてしまいますが。
どうかなぁ。と思っております。

地域密着の地元の葬儀屋さんがどこも辛い見たいですね。
でも、弊社は小さなお葬式をやっております。 月々にしても結構な件数をご紹介いただいてます。
料金は、193,000円 火葬式
343,000円 一日葬儀
493,000円 家族葬

まぁ、安いですよね。 でもちゃんとお葬式が出来ます。
弊社は、2017/4月から大幅に料金改訂すると言いました。

理由として、杉浦本店 磯子斎場を知っていて、ご依頼してもらう人の方が
値段が高くなってしまうのは、申し訳なく思っていたからです。

去年は色々なご紹介もあり磯子区だけで約300件の葬儀を担当させて頂きました。
紹介が増え、HPのお仕事、小さなお葬式のお仕事もありました。

一昨年は、100件ぐらいでしたので沢山の方に弊社を知って頂く機会が増え
嬉しかったですね。 私達より良い葬儀社は無い!

といつも思いながらお仕事させて頂いております。

最終的な金額は、

火葬式 182,000円 追加御安置、ドライアイス費用なし!火葬料も全て込み込み

1日葬儀 342,000円  同じく追加費用一切なし!!

家族葬 442,000円 同じく追加費用一切なし!!

この金額でやらせて頂こうとかなと思っております。

最終的な金額は、HPの値段を更新して、その時になります。
どうするか、考えております。

今、火葬場は5日ぐらい待ちます。
ここで追加費用が多くかかります。 これを杉浦本店 磯子斎場はは頂きません。
その代わり、預かり御安置に限らせて頂きます。。

今年も一生懸命、親切に丁寧にお手伝いさせて頂きます。
事前のご相談をお待ちしています。
tel:0120-42-6644

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 1日葬儀 一日葬儀】

 

Topへ戻る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。