磯子区の方へアプローチ

2017.03.07

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬】

こんにちは。

もう3月ですね。暖かい日や、寒い日が交互にやってきて、
体調崩しそうです・・・・

4月から広告をやっていこうと思っています。
チラシを磯子区にお住いの方、7万世帯にチラシを配ります。

それに伴い、金額を全面的に改正していきます。
金額を全面的に“下げます。

今までは、斎場使用料を含め、493,000円 1日葬儀で393,000円      直葬で20万円程です。
御安置料も日数でバラバラですし。ドライアイス代もバラバラ。
結局、よくわからず最初より高くなる印象があります。

私は、後を継いで5代目になります。この1年現場を学び、今の葬儀社業界がどうなっているか。
自分なりに、考えました。

結論は、インターネットを拠点に集客し、お客様を掴み
葬儀社に、完全に業務委託し、紹介料を取るというシステムが勝っています。

お客様が減ったのは、インターネットのせいではありません。
完全に、我々葬儀社の努力不足です。
しかも、インターネットの方が安いんです。
当然のことですよね。 同じ内容なら、値段が安い方に行きます。
なので、全てここで改定することにしました。

5月からはまず、横浜広報に毎月広告を出します! 是非ご覧ください。
〜2017年4月より料金改定〜
価格は、火葬のみ直葬 183,000 円追加費用一切なし。 御安置料、ドライアイス料 全て込です。
    1日葬儀   383,000円追加費用一切なし。 御安置料、ドライアイス料 全て込です。
      家族葬              483,000円追加費用一切なし。 御安置料、ドライアイス料 全て込みです。
 さらに、全て税込。火葬料金込みです。 
本当に色々ギリギリですが。 この金額で頑張って行きます。
そして、全面リフォームも行います!かっこよく綺麗にもなりますよ!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

写真は家族葬483,000円の家族葬の祭壇です^^
磯子区,家族葬,生花祭壇,赤

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬】

Top

ディスカッションに参加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。