シンプルな生花祭壇

2017.02.15

磯子斎場【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬】

こんばんは。また1週間空いてしまいましたね・・・

さて今日は、一つの生花祭壇と、近況(嬉しかったこと)をご報告しようなかなぁ。
と思っています。
杉浦本店 磯子斎場でご用意している一番シンプルな祭壇です。
生花祭壇 シンプル 家族葬とっても綺麗じゃないですか?上に高く上げることにより、小ささを無くし
2色でまとめることにより、統一感を持たせ、奥行きをもたせました!

個人的にはとっても気に入っています^^
どんなご要望もお聞きしますので、是非なんでも聞いて下さい。
そして、是非事前相談の電話をしてきて下さい・・・・・

タップして電話→0120-42-6644

 

・最近60歳はゆうに超えている男性のお客様に、ブログ見たよー。地道に頑張ってるねぇと言われました。
地道に地味に頑張っております!!

・ブログ見て、お仕事を頼もうと思いました。
もう嬉しくて、倒れてしまいそうになりますよ。毎回・・・サービスしてしまうんですよね。
・祭壇の写真をブログに載せても良いですよ!とわざわざ言ってくれる方もいました。
嬉しかったですねぇ。^^

やっぱりコメント機能を付けてみようかしら。。。なんて、多分コメント来ないですね。笑

本当に一生懸命やっていますので、是非一度電話だけでも良いので、お話して見ませんか?
ブログを書いてる人出して下さい。と言って頂ければすぐ変わります!!

東京支店。細々とやっております。。。。

事前相談をお勧めしております。
まずは、お気軽にご連絡を。
タップして電話0120-42-6644

今日は、久保山霊堂で家族葬を見て、お電話を頂きました。
ありがとうございました^^ お力になれたら幸いです!

 

では、失礼致します。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。