小西斎場

2017.01.15

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬】

横浜市の久保山火葬場の横にある小西斎場。

地下1階と1階の建物。
式場はとても掃除が行き届いていて、とっても綺麗です。
式場使用料は2日間で23万円。火葬場の隣ということもあり、少し高いか。それとも妥当な値段か。
磯子斎場の10万円に比べれば高いですが。自社式場と比べてはダメですね。

駐車場は、10台あり、大きなお葬式の時には、久保山火葬場の駐車場も借りることが出来ます。

今回はお知り合いの方のご葬儀で、とても大きな花祭壇を飾らせて頂きました。

色んな葬儀に出ている、業者さん達が少しざわつくほど。
ご家族も喜んで頂きましたし、何か私まで幸せな気持ちでした。

最近少し忙しく、祭壇の画像を加工出来ていないので、またそれは次回に・・・・

今回お伝えしたっかのは、小西斎場でも葬儀社 杉浦本店はお葬式を出来るということ。
磯子斎場以外でも、お葬式させて頂きますので、是非ご相談下さい。

親切、丁寧には自信があります。もちろん価格にも自信はあります。
本当に一生懸命やっていますので、お電話だけでもしてみて下さい。 次回は、最近のお花祭壇、生花祭壇をまとめてアップする予定です。 あくまでも予定ですが。。。。

事前のご相談→0120-42-6644

メールで相談→info@sugiurahonten.com

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬】

【横浜市久保山火葬場の隣の式場、小西斎場で家族葬、葬儀、お葬式】

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。