横浜市で少し大きなお葬式①

このブログは、続きがあります①〜④まであります。の予定です。


【横浜市の家族葬、直葬、一日葬なら葬儀社 杉浦本店】【横浜市磯子区の家族葬、直葬、一日葬なら葬儀社 杉浦本店】

こんにちは。こんばんは。最近全然ブログが更新出来ていなく・・・・
申し訳ありません。まぁ多分どなたも待ってはいないと思いますが・・・泣

さて、今日は横浜市で“少し大きなお葬式”を考えたいと思います。
少し大きいの定義。これを会葬者を100名以上と考えます。

食事は何人前必要? お返しものはいくつ必要? 祭壇はどのくらいの大きさが良いか。

今日は少し真面目に、タメになることを書いて行きます。
さて、まず少しレアな一枚を。
横浜市で少し大きな葬儀、家族葬、お葬式お葬式前の準備の段階ですね。 奥がこれからお花を飾るところです。
手前は、お焼香台ですね。 180cmの机を3つ。
これ全てを使うと、香炉を10個は並べることが出来ます。
会葬者400人でも問題なく対応出来るレベルですね。
ちなみに香炉とは、 コレ 回し香炉っていうと、我々は通じます。香炉、横浜市の家族葬、葬儀、直葬何故かというと。
お線香を立てる台も名前は香炉といいいます。区別を付ける為ですね。

さてさて、ここからお葬式の準備が始まります。
この次は、普段あまり見れない裏側です。
3日以内に、続編書きます。
次は普段表には出てこない、お花屋さんの裏側。
彼等がいないと我々は成り立たない
少し大きなお葬式その②そんなブログを書きます。ではでは。


【横浜市の家族葬、直葬、一日葬なら葬儀社 杉浦本店】【横浜市磯子区の家族葬、直葬、一日葬なら葬儀社 杉浦本店】
———————————————————————
葬儀社 杉浦本店
本店:横浜市磯子区 東京都大田区店:東京都大田区中央
事前のご相談を是非お勧め致します。 0120-42-6644

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。