東京支店。東京進出

2016.10.02

【横浜の家族葬、直葬なら葬儀社 杉浦本店へ】

 

以前ちらっと、ブログでも書きました。

東京支店。 このままじりじりと創業127年に甘えるのか。
それとも拡大か。 悩みましたが、葬儀に関する知識、内容、質には自信があるので、東京支店を出す事に決めました。

店舗を決めるのに、二転三転してしまいましたが、何とか今回で落ち着きそうです。

明日内見に行って参ります。
その写真を挙げるのが少し楽しみですね。
場所は、大田区。 臨海斎場、平和の森会館を主に使った葬儀屋さんを始めて見ようと思っています。
うまく展開すれば、皆様が使いやすい所に式場を構え、やって行こうと思っています。
浸透するのには、凄く時間が掛かると思っていますが、地道に頑張って行こうと思います。
色々考えがありますので、全部やってみようと思ってます。
東京はまだまだお葬式の値段が凄い高いらしく・・・・・
ぶっ壊してしまおうと思ってます。

低価格、高品質、親切丁寧に。
精一杯頑張ろうと思います。
私は、横浜にもずっとおります。 両方やろうと思ってます。
無理かもしれません。そのときは、その時。忙しくなったら考えます。

皆様、今後とも変わらぬご贔屓、よろしくお願い致します。

葬儀社 杉浦本店 :自社ホール磯子斎場
本店事務所:横浜市磯子区滝頭2-28-5
tel:0120-42-6644

Topに戻る

 

【磯子区の家族葬、直葬、火葬式 葬儀社 杉浦本店】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。