コメント出来る様になりました!

2017.07.21

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】

このブログ。
前々からコメントとか、イイね?ボタン欲しいなぁと思ってたんです。

でもどうやってやるのかわからず。
実はこのホームページは全て自分で作っているので・・・

調べていたら方法がわかりました!

これで、みなさまと少しでもコミュニケーションが取れるとこを
祈って!

些細な疑問などはどうぞコメントに残してください
気づきましたら丁寧にお返事致します

もちろん匿名で結構です。
E-mailアドレスを求められますが、空欄のままでコメントできます!

どうぞみなさまお待ちしております ☺️

【横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店 磯子斎場】【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。