式場の照明を全面LED化

2016.11.06

【家族葬、直葬、一日葬なら横浜市の葬儀社 杉浦本店】【家族葬、直葬、一日葬なら横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店】

少し大きなお葬式は、一旦飛ばします。申し訳ありません。

“式場の明かりが少し暗いはねぇ”と良く、言われることが増えました。
LEDにすることにより、どれくらい変わるのか。

実際変わるのか・・・ 今日10個試しに変えて見ました。

!!!!!!!

驚きました。 いやぁ、明るい。明るい方が良いんですねぇ。
少し暗い方が良かったのは、一昔前。
それでも10年前ぐらいでした。
葬儀業界は、本当に色々と動きますね。

全てLEDになるのは、12日。
その時、また写真をアップしようと思います。

では、また^^

杉浦本店では、事前のご相談をおすすめしております。
横浜の家族葬、直葬、相談、依頼、緊急電話【家族葬、直葬、一日葬なら横浜市の葬儀社 杉浦本店】【家族葬、直葬、一日葬なら横浜市磯子区の葬儀社 杉浦本店】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。