イオンのお葬式について 磯子区のお葬式なら葬儀社杉浦本店

【磯子区の家族葬 直葬 お葬式なら葬儀社 杉浦本店】

こんばんは。

今日はネットで最近よく見る様になった”イオンのお葬式”について少しお話してみようと思います。

さて、まずイオンのお葬式や小さなお葬式等、良くネットで見ますよね。

これは、良い葬儀屋さんを紹介してくれる?サイトです。
え?????? 葬儀屋さんではないの?  これの答えは、違います。 葬儀屋さんではありません。
簡単に言えば、葬儀屋さん紹介屋さんです。

紹介屋さんということは、紹介料が発生するの? それはもちろん発生します。
”じゃあその部分が上乗せされてて高いんじゃないの?”
普通そうですよね。 中間業者が入る事によって、仲介手数料が発生する=金額が高くなる
これは普通の考えですよね。
ですが違うんです。 意味がわからない。 と皆さん思うと思います。

では、なぜ違うのか。どうして葬儀屋さん紹介屋さんが生まれたのか。ご説明します。

今でこそ、そうでも無くなってきましたがお葬式は、高い。 お金が掛かる。
これは結構みなさん思ってることと思います。 しかも会計が不透明。 終わってみたら最初の倍・・・・
なんて良くある一つ話の時代もありました。

これを解決したのが、小さなお葬式やイオンのお葬式、他にもたくさんありますね。
低価格でしかも、明瞭会計。 しかも大手が取り組んでるとあって看板の信頼が違います。

実際本当にこれ以上掛からないのか。 これは掛かりません。 これはですね、弊社でも契約をしていまして
かなり厳しく言われています。 なのでこうゆう大きい所に頼むは、答えとしては、大いにありですね。
イオンさんはそろそろ契約が完了します。特約店になるにあたり審査をするということで、提出書類もしっかりありまして・・・・・
結構しっかりしています。 まじめにやっているので、大丈夫だとは思いますが。

では、葬儀屋さんにメリットはあるのか。
これは葬儀屋さん葬儀屋さんで、多分違いますね。
私は、大いにありだと思い登録しました。 次に繋がるチャンスを頂けるのであれば、と思いました。
例えば一度、ご紹介を頂きご満足して頂ければ、またご利用頂ける。 登録しなければ、その機会も頂けない。
0か1ならば私は1を取ります。 そんなのやってられないよって、断る葬儀屋さんも多いみたいです。

それもこれも、不透明だった葬儀屋さんが起こしたことですからね。 でも、直接頼んでくれたら一番うれしいですけどね。。。。
さて、こんな感じです。 皆様おわかり頂けましたでしょうか? 何か他に知りたい事あったら是非コメントして下さい。
頑張って書きます!今後とも頑張って行きたいと思っております。 皆様どうぞよろしくお願い致します。

これを見て頂いた方の少しでも、参考になれば幸いです。

磯子区のお葬式なら葬儀社杉浦本店では、事前に打ち合わせした金額より頂くことは致しません。
事前にご相談して頂いた方には、お値引きもさせて頂いております。
事前のご相談をおすすめ致します。 誠心誠意お答えさせて頂きます。0120-42-6644

葬儀社 杉浦本店
〒235−0012 横浜市磯子区滝頭2−28−5
☎Tell:0120-42-6644
Mail:info@sugiurahonten.com
HP: http://www.sugiurahonten.com/

 


【横浜の家族葬】【横浜市の家族葬】【磯子区の家族葬】【金沢区の家族葬】【戸塚区の家族葬】【青葉区の家族葬】【南区の家族葬】【都筑区の家族葬】【港南区の家族葬】【港北区の家族葬】【中区の家族葬】【栄区の家族葬】【保土ヶ谷区の家族葬】【西区の家族葬】【泉区の家族葬】【鶴見区の家族葬】【神奈川区の家族葬】【瀬谷区の家族葬】【緑区の家族葬】【旭区の家族葬】【横浜市の火葬式】【横浜の火葬式】【磯子区の火葬式】【金沢区の火葬式】【保土ヶ谷区の火葬式】【戸塚区の火葬式】【青葉区の火葬式】【都筑区の火葬式】【港北区の火葬式】【鶴見区の火葬式】【緑区の火葬式】【中区の火葬式】【南区の火葬式】【泉区の火葬式】【栄区の火葬式】【西区の火葬式】【神奈川区の火葬式】【瀬谷区の火葬式】【港南区の火葬式】【旭区の火葬式】【横浜市の直葬】【横浜の直葬】【磯子区の直葬】【金沢区の直葬】【保土ヶ谷区の直葬】【戸塚区の直葬】【青葉区の直葬】【都筑区の直葬】【港北区の直葬】【鶴見区の直葬】【緑区の直葬】【中区の直葬】【南区の直葬】【泉区の直葬】【栄区の直葬】【西区の直葬】【神奈川区の直葬】【瀬谷区の直葬】【港南区の直葬】【旭区の直葬】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。