スマホで写真を撮っておくべき!!いざという時困るんです。

2018.01.31

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬】

大変ご無沙汰しています。
1月は忙しく、更新出来ませんでした。

さてさて、みんなが困ること
それは遺影に使う写真です。

ごく稀に、遺影用の写真を本人が撮ってることがあります。
でもかなり“稀”です。
遺影
↑こゆの稀です。

葬儀の準備は、死を待ってるようで嫌なのはわかります。
でも写真ぐらいいいんじゃないでしょうか。

ものすごい画質の荒い写真しかなくて作る人は
総じて、残念そうです。

葬儀社を決めたりは、大事なことだと思いますが
やっぱり抵抗もあると思います。

でも、写真は綺麗で、元気な時の一枚が一番オススメです。
私個人的には、とびきりの笑顔が 一番と思います。
遺影,笑顔

寡黙だった人は別かもしれませんが、笑った顔はやはり素敵ですよ。^^
ではまた^^
杉浦でした。

2018年1月度 75のご家族様のお葬式をお手伝いさせて頂きました。
おそらく互助会含め10本指には入るまでは、来てるでしょう。
杉浦本店とのご縁を頂き、誠にありがとうございました。

弊社は、日本一、良質で、親切で、価格の安い葬儀社です。
自信あります。

葬儀社 杉浦本店は事前相談をおすすめしています。
是非事前のご相談をしてみて下さい!

 

葬儀社,磯子区,密葬,家族葬,直葬,磯子斎場

磯子区,葬儀社,家族葬,磯子斎場,火葬,密葬

 

コメント機能が付いています。
電話はしにくい・・・ メールも怖い・・・・
そんな方は、コメント欄でお気軽にご質問下さい!
メールアドレスを求められますが、空欄でも送信できます!

仮にメールアドレスを入れても、私たちにはわからないので安心して下さい!!

【磯子斎場 横浜市磯子区で家族葬 密葬 直葬 火葬のみ直葬 火葬式 1日葬儀 一日葬儀】【横浜市直葬 横浜市家族葬 横浜市密葬

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。